12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
こんにちは


先日、日本の富士山
世界文化遺産に登録されることが発表されましたね






登ったことはないけれど
新幹線の中から見たことはあるという方も多いのでは。


そこで


まさか富士山で結婚式なんて出来ないですよね~と
スタッフと話していたところ・・・


そのまさか


なんと富士山で結婚式が行える
との情報を入手



正確には富士山頂にある神社
富士山本宮浅間大社の奥宮にて挙式を行う事が出来るそうです。



開山期間(7/1~8/31)の約2ヶ月間で
毎年3組ほどのカップルが挙式を挙げられるとのこと

意外と多くいらっしゃるのですね~



もちろん新郎新婦さまと参列のみなさまは
自力で山頂まで登山となります


挙式衣裳や準備物を持って山道を登るのは
とても大変でしょう・・・
ですが苦労してたどり着いた富士山頂での挙式は
心に残ること間違いなしですね。


おふたりの絆もより深まるかも



結婚式にはいろいろなカタチがあると
改めて感じたのでした

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |