12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
こんにちは
廿日市店Hです

今月はハロウィンですね
ゆめタウン廿日市でも、ハロウィンイベントが開催される予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

本日はハロウィンコーディネートをご紹介します
ハロウィンディスプレイ 
※画像はお借りしました

カボチャアイテムを取り入れる
ハロウィンコーデ 
※画像はお借りしました

ウェルカムスペースや、会場のディスプレイかぼちゃを使う
一気にハロウィン感が出ます
最近は、お花屋さんなどでミニかぼちゃを手軽に購入することが出来ますよ
ゆめタウン廿日市の1階でも、売っているのを見かけました

オレンジ色の花やアイテムを使う
ハロウィン 
※画像はお借りしました

会場のクロスお花ドレスなどをオレンジに統一すると、ハロウィンらしくなります
ブラックやブラウンを使うと締まった感じになるのでよりGOOD


また最近流行りのフォトプロップスをハロウィン仕様にすると
ゲストの方も一緒にハロウィンを楽しめます
最近では、雑貨屋さんや百円均一にもハロウィンアイテムがたくさんあるので、
助かりますね

いかがでしたか
ぜひ参考にしてみて下さいね

拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |