123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-07 (Fri)
みなさまこんにちは 廿日市店のMです

ただいま季節は本格的な秋に突入です!!!
日中はまだ気温が高く暑い日もありますが、、、
これからいろんな秋を存分に楽しみたいと思います

そして、秋と言えば、「 礼シーズン 」
皆さんもご存じの通り、10・11月はとても婚礼で人気となっております!
また、前撮りをされる方もこの時期を選ぶことが多いです

結婚式や前撮り日までに女性が準備するものと言えば、
「 衣 装 」「 ヘアアレンジ 」「 エステ 」「 ネイル 」などなど

衣裳など時期に併せてカラーを選ばれる方もいらっしゃいますよね!
それによってヘアアレンジも様々ですし、もちろんネイルにも特別感を

そこで本日は、その中の「 ネイル(秋ver.) 」について書きたいと思います!

ブライダルネイル2016秋の人気カラーやデザインをご紹介致します 

『 ホワイト × ゴールドストーン 』

ブライダルネイルの王道と言えば白 !!
ハートでフレンチにしたり、
レースだったりと可愛いですよね!
秋にもちろん人気です!白一色だけではなく、
そこにゴールドを加えるデザインも素敵です


『 ピンクベージュ × フレンチ 』


ピンクベージュは肌馴染みが良く、選ばれやすいカラーです!
また、純白のドレスにもぴったりです(*’U`*)
ベージュは秋の落ち着いた雰囲気に合っているので
このカラーは間違いないですね

『 ボルドー × 花柄 』

秋カラーのボルドー!そこにワンポイントに花柄があると
ゴージャスな印象で洋装以外に和装にも使えるぴったりなネイルに!

その他、ネイビーも秋カラーで人気です


しかし、たくさんデザインがあり悩みますよね(泣)
私はよく普段からのネイルで悩んだときにインスタグラム
検索してデザインを探すことが多いです(っ*^ ∇^*c)

調べやすいですし、ブライダルネイルもたくさん載っているので
皆さんも是非参考にしてみて下さい


一生に一度の大切な日!!!
お気に入りのネイルで素敵な日にしましょう


拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |