123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです

前回、廿日市店Mより告知致しました
ゆめタウン廿日市店ブライダルフェア本日開催です!
ぜひお気軽に遊びにいらしてください

さて、本日は私のプライベートなお話ですが、しばしお付き合い下さいませ。

先日、東京観光へ行って参りました

続々と広テレスタッフがディズニーへ行っているのが羨ましく、
私もディズニーシーへ行ってきましたよ
しかし、この日は台風18号が日本へ近づいており、まさかのどしゃ降り…
IMG_9710.jpg 
伝わりますか?このどしゃ降り感…
びしょ濡れになりながらも、楽しみました
しかし、大雨が降っていてもさすがはディズニーですね!
すごい人でした

そして二日目は晴れたので、神奈川県へ
途中、海老名SAへ寄り、よくTVで見かける風景に興奮しました
SAではなく、もはやショッピングモールと言っても過言ではないです。

目的は、新江ノ島水族館
中でも、アシカ&イルカショーは他の水族館とは一味違いとても圧巻でした
クラゲも有名なところなので、クラゲを見て癒されました
IMG_8362.jpg 

そのあとは横浜中華街へ!
IMG_4421.jpg
食べ歩きをして満腹になりましたよ~
美味しいものを食べるって幸せですね

そして翌日は東京スカイツリーへ
台風の影響か、朝からどんより・・・
ソラマチの「國見」というレストランで豪華なランチを頂きました!
IMG_2125.jpg

そして初のスカイツリーへ登り、(残念ながらどんよりした)東京の街を眺めて
広島へと帰ってまいりました

とってもリフレッシュ出来たので、より一層
皆様の幸せのお手伝いが出来ればなぁと思っております

皆様ぜひ、広テレ!ブライダル情報センターへ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |