12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

今日は私のプライベートについて
お付き合いくださいませ~

つい先日、京都旅行に行ってまいりました
京都は何度か行ったことがあるのですが、秋のシーズンはお初でした

まず、貴船神社
以前からずっと行きたくて
ただ、京都駅から結構離れた場所にあるので、
なかなか行く事がなかったのですが、今回ついに行ってきました
IMG_7663.jpg
平安時代の女流歌人、和泉式部も参詣し、
えんむすびの神としても知られているんですよ

そしてついに御朱印ガールになりました(笑)
可愛い御朱印帳もゲット
IMG_7835.jpg
神社やお寺によって様々な御朱印
見返しながら、旅の思い出に浸っております

そして秋の京都といえば・・・紅葉

下賀茂神社下賀茂神社にも行ってきました
前撮り撮影中のカップルもいらっしゃって、
紅葉をバックにした撮影風景を見ることができてとても素敵でした

また夜には、高台寺清水寺のライトアップを見に行きましたよ
びっくりする程の人の多さ
IMG_7774.jpg
でも、やはり綺麗でした

今回すっかりハマってしまった御朱印
御朱印帳をもって、色々な神社に参拝しに行きたいと思います~


拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |