12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-09 (Wed)
こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧!
ゆめタウン広島のIです。

本日はIのプライベート記事にお付き合い下さいませ
 

11/5、広島県民みんながこの日を楽しみにしていたのではないでしょうか・・・!

IMG_7789.jpg

カープの優勝パレード!私も仕事前にちらっと見てきました!!!

市内はものすごい賑いで、動くに動けない(๑°⌓°๑)
前が見えない=͟͟͞͞( ✌°∀° )状態でした(笑)
後にニュースで31万人いたとみて納得(笑)

オープンカーに乗っていた選手は見えなかったのですが・・・
お目当ての菊池選手はばっちりこの目で見ることが出来たので大満足です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

先日までカープづいた日々を送っていましたが、一旦来年に備え休憩期間に
入ろうと思います。来年のシーズン開始が今から楽しみです^^!



今月は久しぶりに旅行に行ってこようと思います(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!
行き先は・・ディズニー!!!(笑)

広テレスタッフディズニー旅行づいていますよね(笑)

私自身クリスマスバージョンは行った事がなかったので、とっても楽しみです
雨が降らないことだけを祈り・・・(இдஇ; )

次回の更新の時にはご報告できると思うので、またお付き合い下さい(笑)

これからどんどん寒くなってきますが・・これからしかできない娯楽もたくさんあるので、
冬を満喫していこうと思います~!

みなさまもお身体にはお気をつけてこれからの時期を満喫されてくださいね!


拍手お願い致します。
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |