123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


前回、パルコ店では沢山のドレスが目印とお話しましたが
今日はそのドレスについて書いていきますね~


今、パルコ店では5着ドレスを展示しています


実は月に1回位のペースでドレスが変更になっているんですよ
みなさん、気付いていましたか
毎回、スタッフが必死でお着替えさせています



その甲斐もあってか、「ドレス可愛い~」と
立ち止まって見て下さる方もすごく多いです
嬉しい限りです


こちらも今回お着替えさせたばかりのドレスです

P3222014.jpg


ところで、なぜ右側に新郎、左側に新婦なんだと思いますか
立ち位置の話です


実は、これもきちんとした理由があるんですよ
色々な説があるようですが・・・


「新郎様が新婦様を
しっかり守れるように」
なのです


新郎は利き手の右側を自由に使えるように
新婦の右側に立っているんです

その右手で剣を持って彼女を守れるようになんですね~



ちなみに・・・
新郎がいない新婦の左側は何が守ってくれるかというと
新婦の左側に着けている指輪です



ちゃんと一つ一つに意味があるんですね~
なんだかロマンチックで素敵です
ちょっとした豆知識でした



パルコに来られた際は是非、
沢山のドレスを見て行って下さいね~



* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |