123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

みなさんプロジェクションマッピングってご存知ですか


プロジェクターを使用して空間や物体に映像を合成し、
さまざまな視覚効果を与える事ができるパフォーマンスのことです


先日京都に行ったときに、高台寺でプロジェクションマッピング
行われていました


まさかお寺でこのような演出をしているなんてとてもビックリしました
どうやら期間限定でされていたみたいです


大迫力の演出

そんなプロジェクションマッピング演出を取り入れている結婚式場もあるんですよ
ゲストの方もビックリのサプライズ演出として使うこともできます



スクリーンを必要とせず、披露宴会場の壁や天井に映像を映しだして
披露宴会場の凹凸を上手く利用して映像を映し出します

人と違った演出をしたいそんな方にもオススメです


広テレ!ブライダル情報センターでは、そんなお二人のご希望を伺いながら
お二人にピッタリな式場選びのお手伝いをさせていただきます


ぜひお気軽にご来店下さいね




拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |