12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-16 (Fri)
みなさまこんにちは
廿日市店Hです

気付けばまであと1週間
街中もイルミネーションでキラキラ輝いていますね

本日は、クリスマスのコーディネート例をご紹介致します

クリスマスといえば・・・×
のイメージが強い方がほとんどだと思います。
×をベースにして色々な小物を使うとよいクリスマスっぽくなりますよ

ポインセチア
クリスマスオーナメントや、まつぼっくりも相性
 

ツリーキャンドルを使うと一気にクリスマス感が増しますね
  

お花やクロス、小物で雪に見立ててホワイトクリスマスにもなりますよ
 



ぜひ参考にしてみてください
廿日市店では、コーディネート例などが載った本も取り揃えています
もちろん貸出も可能ですので、お気軽にご来店下さいませ

拍手お願いします!
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |