12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-11 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです


今日は私のプライベートのお話に少々お付き合い下さい

先日友人と、新しく出来たパンケーキ屋「gram」に行って来ました

限定20食のプレミアムパンケーキを求めて並びました

640x640_rect_41975095.jpg 

見て下さいこのふわふわなパンケーキ

横からみるとこんな感じです
o0600045012968390663.jpg

本当にふわふわで、とってもとっても美味しかったです

1つ驚いた事は、パンケーキの上にのってある白い塊
アイスクリームだと思って食べたらまさかのバター
口に入れた瞬間、衝撃でした


皆さんは食べるときご注意下さいね


本通りのロッテリアのすぐ隣にありますので、ぜひ皆さんも行ってみて下さいね


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |