123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-04 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

みなさま、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
私は祖父の家に行きお餅を食べ、コタツでボーッとした幸せな寝正月でした(笑)

-----------------------------------------------------------------------
さて、結婚式をお考えの新郎新婦様
Cedarwood-vintage-full-service-design-3.jpg 
※画像はお借りしました
今なら!
3月までの結婚式が今ならかなりお得
です

式場によって内容は様々ですが、特典が沢山ついたり、
かなりお得な割引がついたプランが使える時期でもあるんです

ご家族中心の結婚式を考えている
赤ちゃんを授かって、急いで結婚式をしたい
仕事で4月の異動前に結婚式を挙げたい
そんな方々にもお勧めです


ご準備面はご安心ください
無理なく、ご準備を進めていただけるよう、全力でサポート致します

1月は式場のブライダルフェアも多い時期なので、
式場探しをスタートするにはお勧めの時期です
人気の挙式日は埋まる可能性があるので、ご注意を


広テレ!ブライダル情報センターは、その場で空き状況をお調べし、
式場の日にちと時間を仮押さえをする事もできるので、
見学に行った時に、希望日が埋まってしまった~という事も防ぎます
写真
もちろん仮押さえは無料でキャンセル料もかかりません

効率よく見学をしたい
挨拶に行ったばかりで何から始めたら良いのか分からない

そんな方々も、ぜひ、お気軽にご相談にご来店下さいね



拍手お願いします
* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |