123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-22 (Sun)
こんにちは
廿日市店Hです

今日は私のプライベートな話ですが、どうかお付き合い下さい

先日、プリンスホテルのいちごビュッフェへ行ってきました
今年は15周年という事で、グレードアップしていましたよ
IMG_7046.jpg

いちごのデザートはさることながら、お食事も豊富でたらふく食べました
私のイチオシは、「自分で作るラーメン」
醤油ベースのラーメンでしたが、あっさりで甘いデザートの間にもってこいでした(笑)

また、別の日は、尾道へ行ってきましたよ
尾道は大好きなので、2~3カ月に1回は行ってます

IMG_6676.jpg

先日は「恋人の聖地」にもなっている千光寺に行き、
御朱印を頂いてきました
IMG_6663.jpg 
御朱印は全4種類ありました。
残りの2種類は、楽しみにとっておこうと思い、また次回に持ち越し

ちなみに尾道でもラーメンは食べました(笑)

今は冬なので、屋内に籠りがちですが、春になればたくさん遠出したいと思います
おすすめの場所があれば、ぜひ皆さま教えてください

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |