12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)

みなさまこんにちは



さて今月から始めますこの
''イチモンイットウ''コーナー。



広テレ!スタッフが日々お客様とお話させていただく中で
多く寄せられる質問から
気になるけれどだれに聞いたらいいの?といった小さな疑問
ちょっとマニアックなネタまで

一問一答形式でお答えしてまいります




ではではさっそく一問目



挙式の衣裳。
  新郎は和装、新婦は洋装の組み合わせはOK?



うーん言われてみれば気になります・・・
みなさまはどのように思われますでしょうか


「私はウェディングドレスを着たいけれど、彼は和装が良いみたい・・・」
といった意見の違いは多いものですよね
たいていはどちらかに合わせて挙式スタイルを決められています。



一般的には
◆キリスト教式
  →洋装(タキシード&ウェディングドレス)
◆神前式・仏前式
  →和装(羽織袴&白無垢)
で挙式を行います。



しかし



神前式仏前式人前式ならば
どちらかが和装、洋装といった組み合わせでも
問題ない
そうです




もちろん、おふたりの衣裳のバランスを考えることも大切ですし
挙式会場によっては不可能なケースもあります。


しっかりと話し合い、おふたりにとって
ベストな衣裳スタイルを決めていきましょう




* Category : 一問一答
Comment : (-) * Trackback : (0) * |