12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
こんにちは 廿日市店Mです

ついこの間新年を迎えたばかりと思っていたのですがもう、2月です!!
2月のイベントといえば、バレンタイン

結婚式のテーマをお2人の趣味であったり、好きなものにする方もいらっしゃいますが
季節に合わせて考えるのもお勧めです!

本日はそんなバレンタインにちなんだコーディネートをご紹介いたします!
2月に挙式をされる方必見です

バレンタインのカラーといえばで思いつく、ピンクブラウンを使った
テーブルコーディネート
可愛らしいイメージもありますが
大人な雰囲気も完成です




結婚式でよく見る演出の一つ、ケーキ入刀
ウェディングケーキをバレンタイン仕様に
チョコレート好きにはたまらないですね
チョコレートで作ったリボンやバラがとても可愛いです!!!

また、デザートビュッフェでは
デコレーションが可愛いカップケーキに

 バレンタインコーディネートは
参列者も嬉しい、おしゃれな結婚式になりそうですね

是非、参考にしてみて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こちらに拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |