123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
こんにちはパルコ店Kです

暖かくて、過ごしやすい季節になりましたね
そろそろ、お花見の予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

そんなポカポカ陽気なこの季節は、結婚式を挙げる方はもちろん、
ロケーション撮影で前撮りをする方も多い季節なんです

白無垢、色打掛、紋付など和装を着て写真撮影をするのには
もってこいです

また「桜と一緒に撮りたい」というご希望がとても多いです
広島にも様々な名所があります

なかでも、前撮りに人気なのは「縮景園」
もちろん春だけでなく、季節ごとに違う景色になるので、
とても人気な撮影スポットです

撮影可能日などの規制もあるので、空き状況が空いていないなんてことも
もちろんカメラマンの予約も沢山入る時期なので、早めに前撮り相談をして下さいね

広テレ!ブライダル情報センター限定
「ウェディングフォトパック」もぜひご利用くださいね
広テレフォトパック
詳しくはお近くの広テレ!ブライダル情報センターまで

皆様、素敵なお写真を撮影されてくださいね



拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |