123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです

もう3月も残すところ10日余り…早いですね

さて、本日は結婚式でのゲスト参加型演出をご紹介致します
”アットホームに” ”みんなで楽しく” など、
堅苦しいのが苦手!という方向けの演出です◎

お色直しドレス色当てクイズ
新婦がお色直しで着るカラードレスの色をゲストのみなさんに予想して頂きます

まず、ゲストの皆さんには、挙式が始まる前に予め用意した投票箱に
予想を投票してもらいましょう

カゴをしたり
クイズ 
※以下画像は全てお借りしました

人気キャラクターの小物を使ったり
プリンセス 

予想するペンライトの色を、お色直しの時に光らせてもらったり
ペンライト 

正解者には、新郎新婦さまよりささやかなプレゼントをご用意される方が多いです

ケーキデコレーション
 
通常は、式場のパティシエさんにデコレーションまでしてもらうウエディングケーキですが、
デコレーションをゲストの皆さんにしてもらうこともできます

ケーキ

フルーツや、生クリーム、チョコペンなどを別途で用意してもらい、
それをゲストの皆さんに思い思いにデコレーションして頂きます

パティシエさんが作る、見た目も美しいケーキには見た目は及びませんが、
お2人とゲストの皆さんだけの、オリジナルケーキが出来ますよ

どんなのが出来上がるか楽しみでワクワクしますね

是非、参考にしてください

その他、ブライダルで気になることは、
広テレ!ブライダル情報センターまでお気軽にご相談下さいませ

拍手お願いします。
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |