123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです
先日友人の誕生日にサプライズを行いました

IMG_6997.jpg 

高校からの友人でとても仲良しなんですがとっても可愛いバースデールームをなんと
旦那さんが半年前から予約していました愛されているのが伝わります

サプライズは大成功喜んでいる顔を見れてほんとに幸せになりました


今日は、一斉に風船を空に飛ばす演出

 
バルーンリリースについて

バルーンリリースに込められた意味を皆さんはご存知ですか

バルーンリリースには「2人の幸せが、天まで届きますように」
という素敵な意味が込められているんです

ゲスト全員で楽しめるのも魅力の1つですよね


そして、人とは少し違ったバルーンリリースをしたい!という方には
ドロップ&フライがお勧め

風船に重りと、金魚すくいの紐のように水に溶ける紐をつけておく事で、
プールに投げると紐が溶けて、ふわ~っと風船が飛びます

 

とても盛り上がること間違いなしです
天然素材で環境に優しい風船が使われているので安心

ぜひ皆さんも、演出の1つに取り入れてみてはいかがですか???


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |