123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)

こんにちは!
ゆめタウン広島店のIです

本日は家族写真についてお話いたします(灬╹ω╹灬)
ご結婚式当日、お2人のお衣裳で残される記念写真、親族皆さまの集合写真
この2パターンは一般的に良く残される方が多いです

そして最近は、親族の皆さまの集合写真だけでなく
ご家族だけで撮影する家族写真を残される方も増えているんです!!!


 


家族でしっかりとお写真を残されることがあまりない・・・という
お声をよく伺います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)。
結婚式という節目に、きちんとご正装された状態で記念にお写真を残されると
いうのもすごく素敵なお話しですよね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺!!!

 


ご両親様と撮影した家族写真を後日送られるのも素敵ですよ
当日のことを思い出してとても喜ばれそうですよね╰(*´︶`*)╯!!!


せっかくなので、記念写真をお考えの方、
是非家族写真を追加でご検討してみるのはいかがでしょうか

拍手お願いします。

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |