123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
こんにちは 廿日市店のMです

今日は先日の休日についてお話したいと思います!
お付き合いお願いします♪(o・ω・)ノ))

先日、急遽 「 U S J 」

IMG_2405.jpg
なんと日帰りで遊びに行って来ました

2日前に「 行こう!!! 」となり、
急いで最寄り駅へ切符を買いに

目当ての時間の指定席はやはり、満席で.....
一番遅くて朝の 6時発 !!!(笑)

朝は得意な方ですが準備がとてものろく....(笑)
4時半に起きました!!!

行きの新幹線はもちろん睡眠時間です

急遽だったのであの、神ってるエクスプレス券は購入できず、
ほとんどのアトラクションの長ーーーーい行列を並びました

待ち時間は最近話題の「 ブルゾンちえみ 」の動画を楽しみました(笑)

前回3月頃にUSJへ行ったとき、フライングダイナソーが出来たてで
すごい行列だったのですが今回もやっぱり大人気でした

それには乗らなかったのですが、同じくらい大人気のハリーポッターのエリア

小さい頃からハリーポッターの大ファン
私は一番このエリアが好きです

今回は昼頃に入りしましたが、前回は夜に!
昼と夜ではまた雰囲気が違い、アトラクションも含め楽しかったです

IMG_2492.jpg IMG_5342.jpg

弾丸でしたが、15周年「RE-BOOOOOOOORN!」
満喫することができ素敵な休日を過ごすことが出来ました!

IMG_2410.jpg

今春には「 ミニオン 」のエリアが新しく出来るらしいので
是非、行ってみたいと思います!!!


こちらへ拍手お願いします ↓↓↓

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |