123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
皆さんこんにちはパルコ店のOです


さて、本日はこの時期にぴったりな「桜のコーディネート」をご紹介

桜は、テーブルクロスの色、照明などで雰囲気が変わります

白やピンクを基調としたコーディネートは可愛らしい雰囲気
桜 可愛い 

ネイビーなどの落ち着いた色になると、大人なシックな雰囲気
桜 シック 

どちらの雰囲気も「桜」の良さが引き立ち素敵ですよね

また、ケーキやブーケにも桜を使う事でより春を感じます
桜 ケーキ 桜 ブーケ

その他にも、ペーパーアイテムの席札や、メニュー表などにも桜を使用する事で統一感も増しますよ


ぜひ季節ならではのアイテムを使って、コーディネートしてみて下さいね

コーディネートなど、どんな風にしようかな?とお悩みの方は
ぜひ広テレ!ブライダル情報センターへご相談下さい


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |