12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
 
アルパーク店からの更新です

折鶴シャワーってご存知ですか
フラワーシャワー、ライスシャワーはよく聞きますが、
小さい折り鶴をたくさん作って神前挙式の後にシャワーしてもらうのが、
「折り鶴シャワー」です
折り紙の代わりに繊細な薄紙で折れば、鶴が舞うように振り注ぎます



一度つがいになると一生を添い遂げることから、縁起が良いとされる鶴。
夫婦円満の願いをのせた「折り鶴シャワー」でゲストから祝福を受ける場面は
きっと誰もが思い出に残るはず。
美しい和紙の鶴が軽やかに舞うさまは、写真にとっても映えます。



挙式はチャペルだけどお色直しは和装でと考えていらっしゃる方は
入場の時にゲストにシャワーしていただくのはいかがでしょうか



掃除のことがあるので、会場によってはNGだったりしますので
相談してみてくださいね


シャワーがNGでしたら何か他のアイテムに取り入れても良いかも
席札やメニューカード、箸置きなんかに大きさえお変えて作ると、予算も抑えられ、ちょっとオシャレに演出出来そうですよね  
 




* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |