123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、
みなさん夏バテしていないですか


ちなみに、昨日は最高34℃だったらしいですよ~
水分をしっかり取って、
熱中症にならないように気をつけましょう


今年のは昨年に比べて暑い気がしませんか
こんな会話を毎年している気もしますが・・・



仕事終わりのビールしか
楽しみがない今日この頃です






しかし
暑い夏だけど、結婚式にはこんなメリット


その一
他の季節に比べて、お得なプランが使える!!
時期問わず、出来るだけ費用を抑えたい人にはお勧めです



そのニ
人気シーズンに比べて、希望の日が取りやすい!!
大安、友引など良い日柄が空いてる可能性が高いので、
日柄にこだわりたい方はいかがですか


などなど、他にも、夏の結婚式ならではのメリットもあるんですよ


補足になりますが、
夏に関わらず季節や日柄によっても
使えるプラン
が違ってくるんです



ただ、会場によってプランの打ち出し方も様々なので、
分かりにくいですよね


詳しく知りたい方は、
お近くの広テレ!ブライダル情報センターへご来店下さい



プランの詳細やお二人に合った見積り作成など、
しっかりご案内させて頂きますね



暑い中パルコ店へご来店頂いた方に、
身体を冷やす、冷たい飴
スタッフからの寒いギャグをプレゼントしちゃいます~



* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |