123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
アルパーク店から更新させて頂きます


披露宴は賑やかに楽しく、 挙式のセレモニーはしっとりと厳粛に・・・
とお考えの新婦様にオススメの演出は・・・


一緒にバージンロードを歩くお父様だけではなく、
お母様の出番をつくりませんか ?

1つ目はベールダウンです



ベールは清浄のシンボルで
悪魔や悪霊から身を守るとの意味があります。
大切な娘を守ってきたという意味で、挙式のバージンロード前で
お母様が新婦のベールをおろします。
「幸せになってね」の言葉とともに・・・



もう1つは嫁ぎ紅です



新婦様のお支度の最終仕上げとして 新婦様の唇に紅を一筆
これから嫁ぎ、妻となる娘へ 「おめでとう」という母の深い想いと
守り育ててくれた母への 「ありがとう」という娘の感謝の想いが重なる瞬間です
あらためては照れくさくて言えないし、泣いちゃうし・・・
でもこの日だけは、ちゃんと伝えることも大切なんだと思います


想いを言葉にしてみませんか
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |