12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


先日、パルコ店ではドレスチェンジを行いました
いや~真夏のドレスチェンジは本当に暑いです
スタッフ全員汗だくでしたよ~



でもその結果
ジャジャーン



DSC_1203.jpg



こんなにステキなドレスたち~
華やかなので目立ちますよね


「わぁ~ドレス着たい~!」
とお友達同士やカップルの方々が足を止めていかれます
中には小さいお子様まで


女性にとっては小さい頃からの憧れですよね!
実は私もそうでした


そんな憧れのドレス
女性にとってドレス選びは結婚式の準備をする上で、
一番の楽しみなはず


もちろん
沢山の中から、
自分に合ったお気に入りの一着

を見つけたいですよね



そんな、あなた
是非、広テレブライダル情報センターへご来店下さい


パルコ店では月1回のペースでドレスチェンジをおこなっています
毎回違うデザインのドレスを展示しておりますので、
気になるドレスがあったら是非お声がけ下さいね


ドレスを取扱っている店舗のご紹介やご試着のご予約をお取りします



まだまだ、イメージが湧いていないあなた
そんなあなたにも、ドレスを沢山取り扱っている衣裳屋さんをご紹介
しっかり色んなドレスを比較してみましょう~


そして、なんと
広テレブライダル情報センターの紹介で
衣裳の割引も利きますよ
実は直接行くよりもお得かも・・・


あなたのお気に入りの一着を一緒に見つけましょう



まだまだ、暑い夏が続きますが、
皆さん夏バテしないように気をつけて下さいね
スタッフ一同、爽やかな笑顔でお待ちしております




* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |