12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
毎日暑い日が続いていますね
アルパーク店から更新いたします


今年も残すところ、4ヶ月となってしまいました
ということは、後半の大きなイベント「クリスマス」が近くなっているではないですか


この広テレブライダルのブログでも最初にハネムーンの行き先について詳しくお伝えさせていただいていますが、
今回は期間限定で楽しめるヨーロッパの旬をピックアップしてお伝えします。


クリスマスといえば、本場ドイツの「クリスマス市」
サッカー日本代表の岡崎選手が以前所属していたことでおなじみの、
シュトゥットガルトが有名で 世界最大級といわれており、200以上の屋台が並びます(11/27~12/23の予定)。
 




屋台はツリーのオーナメントやキャンドル、民芸品、
クリスマス菓子のナッツやドライフルーツが詰まったシュトレンなどが並びます。
本場ならではの素朴で、手作り感がいっぱいで、お土産にも喜ばれそうですよね。
甘くてホットな「グリューワイン」を飲みながら、食べ歩きはいかがでしょうか。
ドイツの名物の大きなソーセージもお忘れなく!



「クリスマス市」はドイツだけでなく、オーストリアやベルギーなどヨーロッパ各地で楽しめます。
またフランスはパリの「クリスマスイルミネーション」は有名なシャンゼリゼ通りで
11月下旬~1月上旬にかけてみることが出来ます。
他にはフィンランドのサンタクロース村を訪ね、オーロラ観測が出来るツアーもあります。
オーロラも見たいし、観光や買い物もしっかりしたいという方には断然この時期のヨーロッパがお勧めです。 






さて、ヨーロッパのお話をしましたが、
お休みはそんなに取れないし、予算も抑えたいという方には 札幌の
「ミュンヘン クリスマス市 in SAPPOR」はいかがでしょうか(昨年は11/26~12/24)。
クリスマスの飾りの屋台や「グリューワイン」も味わえます。
この時期は大通り公園で「ホワイトイルミネーション」も開催していますので、
気分はまさにプチヨーロッパ

 


広テレブライダルでは海外や国内のハネムーンのご紹介もしています。
お得になる割引や特典もありますので、是非ご利用下さいね!!

スポンサーサイト
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |