123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
こんにちは、アルパーク店です


結婚式の日まで、ちょっとでも綺麗になりたいのがオトメゴコロ
エステダイエットにと磨きをかけたい


そして仕上げは
花嫁の強いミカタ ブライダルインナーです



自信をもってお気に入りのドレスを着こなすには、今や必須アイテム
しかも3Dインナーなる物まで・・・
ちょっぴりハミ出るお肉もなかったことにしちゃいましょう。
そして、この日だけは、余分なものはバストに集めて、パーフェクト!! 




機能性や種類も様々で、ドレスとの相性があるので、
着たいドレスやデザイン、シルエットが決まったら、
衣裳担当の方へ相談してみてください。



そしてそして、ドレスは思ったより、重いもの。
長い時間着ているので、体力も必要です。
挙式までの大切な時間を楽しみながら、準備を進めていきましょう


準備のお困りごとは広テレブライダルで何でも相談して下さいね。
ハートフル(自分で宣言!)なスタッフがおチカラになります!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |