123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


相変わらずの暑さで、スタッフ全員ぐったりしております~
T店長の愛猫、福君も私達と同じようにぐったり・・・


そろそろ涼しくなるのを皆で、待ち望んでます

IMG00778.jpg

相変わらず可愛いですね~


ペットと言えば・・・

先日アクア店で触れていた、
リングキャットとリングドック
ペットにリングを運んでもらえるなんて、可愛すぎますよね


私もペットを飼っていたら・・・と日々憧れています


そして、リングと言えば
結婚式に必要なのがマリッジリング


みなさん、ご準備はされてますか


マリッジリングは、結婚式の時に結婚の証として、
新郎新婦贈り合う左手の薬指輪にはめるリングのことです


婚約の時に新郎から新婦へ贈るのがエンゲージリングです


マリッジリングは、指輪の裏に刻印を彫るので、
実は出来上がるまでに時間がかかるんで

「結婚式に間に合わない」となっては大変


「結婚は決まったけど、指輪は今から~」
と言うみなさん、急いで下さい~



ちなみ、刻印は日付やイニシャル(名前)
を彫る方が多いみたいですよ~





お二人の特別なリングと言う事で、
お二人らしい刻印を彫っても良いかも



例えば、KUMPELSOCIOUという言葉を
それぞれの指輪に入れてみたり・・・


KUMPELはドイツ語、SOCIOUはラテン語で
「相棒」という意味だそうです


ずーっと一緒という意味が込められてるので、素敵かも


マリッジリングと聞いて、皆さんが気になるのは
「最近はどんな指輪が人気なの~?
いくら位するものなの~

こう言った問い合わせが、実はすごく多いんですよ


マリッジリングは、結婚してから何十年もの長い間身につけるリングなので、
飽きのこないシンプルなものが人気です


素材はプラチナが人気ですが、
予算や好みに合わせて選んでも良いかもしれませんね


価格帯は様々ですが、
最近の相場はセットで15~25万位だそうです


指輪に関するアドバイスやご紹介もしておりますので、
是非お気軽にお立ち寄り下さいね



今なら・・・指輪のお得なキャンペーンも実施中
スタッフ一同お待ちしてます



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |