12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
こんにちは。アルパーク店からお届けします。

9月に入るとあんなに暑かった日々から、少し開放された感じですね
夏の疲れが出やすい時です。
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

本日のテーマは披露宴後半のクライマックス「親への記念品」のお話です。

一般的には花束やお父様のお好きなお酒、旅行券も多いですね。
ウェイトドールに代表される体重ベアもひそかに人気が再燃しているようです。
 
そのウェイトドールでも変り種があります。
「防災用品入り」のぬいぐるみです。
背中のチャックを開けると、非常時に役立つミニライト、軍手、マスク、水など11点入っていて
ちゃんと体重の重さに調整してくれるそうです。
可愛いだけでなく、実用的なのが、ちょっと嬉しいかもですね。 



同じ体重グッズでもさらに実用的なのが「体重米」です。
お二人の産まれた時の写真を加工し、オクルミに包めば
何だかさらにリアルな感じです。
お米なので、後はしっかり味わってもらいましょう。
販売もされていますが、工夫次第で手作りも出来そうですよね。


最後は実用的とは真逆の壮大なギフトを紹介します。
「植樹ギフト」です。
お二人に代わって森に木を植え、その植樹証明書を親へ贈るものです。
いつか皆で、大きく育った木を見に行くという夢や、地球環境のことも考えたギフトです。
大切な人と明日を作る贈りものとして心に響きそうですよね。 



 
色々ご紹介しましたが、お二人らしさで選んで頂くのが一番です!
きっとご両親は何を頂いても、喜ばれると思いますよ
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |