123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


私ごとですが、先日大阪に行って参りました~
日帰り旅行でしたが、大阪を満喫


大阪といえば・・・


串かつに、たこ焼き
美味しい食べ物が沢山ありますよね
食べ過ぎてお腹がはちきれそうでした


guriko.jpg


もちろん、有名なグリコの前で写真も撮って来ました
必ず皆立ち止まる、撮影スポットですよね


それにしても、県外に旅行に行くとテンションが上がりますね

その土地の食事を満喫したり~、
観光地へ行ったり~楽しかったです


そして、県外といえば・・・


県外で結婚式をお考えの方も
多くいらっしゃるのでは



「どんな会場があるの?」
「準備ってどうするの?」
「衣裳も県外で借りないといけないの?」


様々な疑問が出てくるはず

実は、広テレ!ブライダル情報センターでは
県外挙式のお問合せも多いんですよ


県外挙式も対応しておりますので、ご安心下さい


お二人に合った会場のピックアップ
見学の手配
もお任せ
ご準備面もしっかりサポート
もちろん衣裳は広島で借りることが出来る様にできますよ



是非お気軽にお立ち寄り下さいね
スタッフ一同お待ちしております


* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |